« バーコード。 | トップページ | その会場ならではの企画を。 »

2014年6月 2日 (月)

日本代表初召集!

と言ってもバルーンの大会とかじゃないです(笑)

サッカーの日本代表戦を初めて見に行きました!
仲良しのバルーン仲間からお誘いを受けて初招集です(笑)

サッカーは好きですし、むか〜しヴェルディ川崎の時に2回くらい見にいった記憶が(笑)

他は日韓ワールドカップの決勝戦とかクラブワールドカップの決勝戦とかを
お仕事で行かせていただいたくらいしかないんですが
やっぱりお客さんとして行くのは超楽しい!(笑)


初めての埼玉スタジアム。
ピッチが近くて見やすかったなぁ〜

Photo


日本代表戦で「君が代」を歌って感動しました!
ほぼ全員が立って歌ってます!


Photo_2

結果は1-0で勝利!

若干物足りなかったですけど(笑)
アッという間の90分。
本当に時間が過ぎるのが早かったです。
もう1試合連続で見たかった(笑)

なんでもそうだと思うんですけど、生で見るのは楽しいですね〜
テレビも良くわかるんですけど一体感がたまらんですね。

Photo_3

お誘いいただきありがとうございました!
この為に買った代表Tシャツ着てワールドカップを応援しようっと!!


この混雑っぷりもある意味イベントですね

Photo_4

来場者55,000人って言ってたかな?
郡山市だったら6人に1人がここに居た事になるなぁ(笑)
凄すぎる!

いや〜本当に楽しかったです!
皆さんも機会があれば是非ライブ観戦を!!!


|

« バーコード。 | トップページ | その会場ならではの企画を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56347348

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表初召集!:

« バーコード。 | トップページ | その会場ならではの企画を。 »