« 披露宴会場の撮影会 | トップページ | ガチャコロをレンタルしてます!!!! »

2014年6月22日 (日)

「味心 すず木」さんに連れていってもらいました。

桑野にある京料理屋さんの「すず木」さんに
MでんのMさんに「お誕生日会」として連れていっていただきました!

Photo


ちなみに松村6月5日 靖子6月9日です。(笑)
(プレゼントお待ちしております)

実はこのお店、存じておりませんでした。
お安い所でばかり食べますので…

ちょっと調べたら食べログで4.49という凄い評価のお店ですね!
確かにすっっごく良かったです。

出て来た料理は全て美味しくて、大将も女将さんも気が利いてて
お酒を飲まない私も充分楽しめました!

「苦手な物はありますか?」
と聞かれて
「えぇ。割と色々…」
と答えましたが
今まで苦手だった物も食べて「んまい!」って言ってしまったり(笑)
別格のお店でした。

お刺身は新鮮でしたしハモも久しぶりに食べました。
鮎は骨が抜いてあり、全て食べられます。
焼く前はピチピチ生きてましたからね!
生臭さは一切なし!
今まで食べた鮎の塩焼きで間違いなくNO,1!

Photo_2

そしてその骨は後で素揚げで出してくれました。
ちょっと感動もんです。

Photo_3

生牡蠣もそんなに得意ではないんですが
ぷりっぷりで超美味しかったです。
今まで食べてたものは何だったんだろう?と思うくらい(笑)

他にもたくさん食べさせていただきましたが
後はご自分で行って堪能して下さいね〜。

とにかく素敵なお店で、最高の誕生会をしていただきました!
Mさんありがとうございました!

|

« 披露宴会場の撮影会 | トップページ | ガチャコロをレンタルしてます!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56556544

この記事へのトラックバック一覧です: 「味心 すず木」さんに連れていってもらいました。:

« 披露宴会場の撮影会 | トップページ | ガチャコロをレンタルしてます!!!! »