« シャボン玉の演出! | トップページ | お手軽な風船&おむつケーキ! »

2014年6月11日 (水)

ツーリング2!

さて走り出しまして30分くらい?
で長瀞に到着!

Photo_2

いや〜良い所です。
ここでバーベキューやりたい!
…でもバイクじゃ荷物がなぁ〜(笑)
わけわかんない葛藤をしてました(笑)
いっその事一番大きいハイエースを買って
バイクもバーベキューの機材等どっちもトランポ。ってのも有りかな!

私の中ではここで「舟下り」を30分程度体験してまた走るつもりだったんですが
皆さん、走り出したばかりで走りたい感じだったのでスルー(笑)


Photo_3

が、ご飯は食べました。
が写真忘れた(笑)

その後に行った天然かき氷で有名は「阿左美冷蔵」さんの
かき氷を紹介しましょう!!

Photo_4

凄い量だったんですが
鹿児島のシロクマを経験してるのでそんなにビックリしなかった(笑)
このかき氷は「まるごとみかん」と書いてあったので
フルーツがごろっと入っているのを期待してたんですが…

あ、いや美味しかったですよ。
氷はフワフワで濃厚で甘くて!

イマイチなのもありましたが…モゴモゴ(笑)

でも個人的にシロクマの勝ちです!
やっぱりキングオブかき氷はシロクマです!


で、その後峠やダム近辺を走って17時くらいに解散しました。
映像はないですよ〜(笑)
撮ろうと思ってたんですけど、自分にその余裕がなかった…

前日まで熱々の天気でこの日は暑いですが曇りだったので
割と走っていれば快適でした。
でも暑いのは暑い!

で、暑いからメッシュジャケットというのを着てる方がいらっしゃいました!

Photo_5

メッシュの素材だから風を通すのでかなり涼しいらしく
寒いくらいだとか?

う〜ん欲しい!
昔そんなのなかったですよね!?
バイクグッズも進化してる!
今年はまだまだ乗るつもりなので
カッコイイジャケット探してみようっと!
おススメのメッシュジャケットあったら教えて下さい!

シンプルなのが良いかな〜って思ってたんですけど
いっそバイク乗りってわかる方が良いかな。
に変わってきました(笑)

バイク部のツーリングは10月にも日光かな?
で開催予定です。
お知り合いの方、是非一緒に走りましょ〜ね!

|

« シャボン玉の演出! | トップページ | お手軽な風船&おむつケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56439947

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング2!:

« シャボン玉の演出! | トップページ | お手軽な風船&おむつケーキ! »