« 風船は夜のまちでも人気なんです! | トップページ | 今年も六魂祭が開催されました! »

2014年5月30日 (金)

ブライダルコンテストでの優勝作品

毎年、全国のバルーン屋さんが集まって行うコンテストがあるんですが

そのウェディング部門で優勝、準優勝と2年連続で受賞した事があるんです!(自慢自慢)

中でも優勝したこの作品は個人的には大好きなんです。

B_5

「シンデレラ」

をテーマに
真ん中には「お城」をイメージさせるものを作り
グリーンで庭園を表現し

その横には「ガラスの靴」を配置。
中にブルーの液を作って入れてます。

本番の披露宴の時には発光液を入れて
ガラスの靴が光るんです!!

光る液を演出ではなく装飾として使用するんです。
割と誰もやってません!

B_6


全体的にホワイトとブルーで統一して
エレガントなイメージにしています。

LEDもキラキラ光っているので
暗くすると「超素敵!」って感じなんですよ!

この高砂席なら新郎新婦は王子様とお姫様になれる事間違いなし!

どうですか!?
主役の席はこのくらいいきましょう!!
発注お待ちしております!!

|

« 風船は夜のまちでも人気なんです! | トップページ | 今年も六魂祭が開催されました! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56318505

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルコンテストでの優勝作品:

« 風船は夜のまちでも人気なんです! | トップページ | 今年も六魂祭が開催されました! »