« 煙もお任せあれ! | トップページ | やっぱり運転は必要なんですよね〜。 »

2014年5月 2日 (金)

そうそう!紹介したい事の続きなんです!

バイクの話です(笑)

東京モーターサイクルショーに行ってきました(笑)

「そんな話かっ!」

って言われてる予感(笑)
でも気にしません!

結構賑わってましたよ〜。
ただ、思ったよりメーカー系のブースが小さいな?
と思っちゃいました。

Kawasakiなんて特に…

HONDAよりでっかく出してたのはそう!
僕のTWのメーカーYAMAHA!
昔はKawasaki派だったんですが
今欲しいバイクはYAMAHAばかり!!!

気になっているのは
これ!


Photo_3

「MT-09」
900ccで3気筒で188kgしかないのに115馬力!(笑)
かなり危ない!(笑)

アクセルひねっただけで前輪浮くそうです!
これのオレンジがまたいい感じなんです。
是非乗ってみたい!(笑)


Photo_4

こんな3輪バイクも出るみたいですよ。
3輪はこけないから良いですよね〜。

後ろが2輪だと「トライク」って言って
普通免許でノーヘルで乗れるそうなんですが
これはバイクの免許が必要だそうです。
乗ってみたい所です。

紹介するとキリがないのですが
ハーレーって今はチェーンじゃなくてベルト駆動なんですね!?
初めて知りました。
ん〜カッコイイ!

Photo_5


こんなコーナーもありました!


Photo_6


ライダーが4人も居ました!
バイクがどうのってよりもライダーの質感の素晴らしさにひかれました(笑)


更に面白いのを見つけました!!!

Photo_7

これを被ったら空飛べちゃいます!!


これ買う人居るのかな(笑)


そしてバイクを買ったら必ず思う
「置く場所が…」

やっぱりガレージ憧れます。
うちにもガレージないんです。
駐輪場もないし(笑)

そう思ってたらこれ!!!!

Photo_8

ドイツ製のバイクガレージです!!
中に照明も入ってて開閉も軽くて良かったです。
50万って言ってたかな?確か。
たけ〜っ!!!!(笑)

バイク業界も進化してるんですね。
見に行って楽しかったです。
大型免許取りに行こうっと!!

女性ライダーも増えてるそうですよ!
女性用コーナーがあるくらいですから。
確かに来場者に女性も多かったです。

Photo_9

新しいバイクは軽いです。
便利です。
危なくない乗り方で乗れば楽しいですよ〜。

夏が来る前に免許取ってツーリングだ!

|

« 煙もお任せあれ! | トップページ | やっぱり運転は必要なんですよね〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55877012

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!紹介したい事の続きなんです!:

« 煙もお任せあれ! | トップページ | やっぱり運転は必要なんですよね〜。 »