« 旅の話じゃなくてグルメにします(笑) | トップページ | パフォーマーさんとのコラボ! »

2014年5月24日 (土)

おむつケーキ、タオルケーキ!

お店の商品でバルーンアレンジメント以外にも
「おむつケーキ」や「タオルケーキ」もあるんです!

こちらは特別オーダーのおむつケーキ!
「イメージをミニーちゃんっぽくして下さい!」
って事でこうなりました。

B_3


おむつは1個1個袋詰めしてあるんですよ!!
とっても喜んでいただきました!


こちらは「タオルケーキ」です。


B_4

「結婚式のプレゼントで ハートがたくさんでお願いします」
という事でこうなりました!

タオルはお肌に優しいオーガニックタイプを使用しています。

いかがでしょうか?
お時間がない場合は店で出来ている物を買って帰るのもありですが
前もって早めにご相談していただければ
オリジナルの製作が可能です!

色々とご相談くださいませ!


|

« 旅の話じゃなくてグルメにします(笑) | トップページ | パフォーマーさんとのコラボ! »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56238456

この記事へのトラックバック一覧です: おむつケーキ、タオルケーキ!:

« 旅の話じゃなくてグルメにします(笑) | トップページ | パフォーマーさんとのコラボ! »