« 緊急でも! | トップページ | 発表会でも。 »

2014年5月12日 (月)

大きい風船は大変なのです。

大きい風船の中に小さい風船を入れて割ったりするのは
もはや定番の演出と言って良いでしょう。

浮いていってスパークします!
天井が高ければ高い程効果がある演出です!!


こちらは投げ込み!
参加者が楽しんでいるうちに
いつの間にか割れて
中から風船が出てきます!



風船が大きければ大きい程目立つので
「大きくしたい!」とい言われます。

まぁ大きければお値段もウソ!?ってくらい大きくなるんですが(笑)

それよりも仕込みが大変(笑)
床に置いて割れたり、歩っている人がひっかけて割れたり
超神経つかいます(笑)

そして仕込んでいる姿はある意味コミカル(笑)

Photo_11

どうですか?(笑)
みんなこういうちょっと恥ずかしい格好で作るんですよ〜(笑)

知らない人が見たら
「何遊んでんだろ〜」的な格好です!

そう。
皆さんが知らない所で苦労?
しているのです(笑)

もし見かけても笑わないで下さいね!

|

« 緊急でも! | トップページ | 発表会でも。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56046066

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい風船は大変なのです。:

« 緊急でも! | トップページ | 発表会でも。 »