« やっぱり運転は必要なんですよね〜。 | トップページ | 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? »

2014年5月 4日 (日)

発光液の演出もあるんです!

二人が水を合わせると強烈な光を放つ演出です!

いくつかの器がありますが
大人気なのは注ぐと溢れて流れ落ちる「フォールタイプ」が人気です!

B

徐々に水位が上がっていき、サ〜ッと流れ始めるとお客さんも
「オォ〜!!!!」と、どよめきと共に拍手が生まれます!!

更にウインドシップはここに花火を入れてより驚きと感動をプラスします!!


B2

超キレイでしょ〜!!!

ですがですが、残念ながら1セットしかありません!
日程は早いもの勝ちなのです…。
申し訳ございません…。

最近は誕生日パーティーで使う人も増えてきました。
そして6月は「june bride」ですから余計に人気になっていきます。
どうぞご予約はお早めに〜!

お待ちしております!!

|

« やっぱり運転は必要なんですよね〜。 | トップページ | 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55932927

この記事へのトラックバック一覧です: 発光液の演出もあるんです!:

« やっぱり運転は必要なんですよね〜。 | トップページ | 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? »