« 今や大人気の「バルーンスタンド」! | トップページ | 大きい風船は大変なのです。 »

2014年5月11日 (日)

緊急でも!

とタイトルに書いたものの
そんなにたいした話じゃないです(笑)

先日、知り合いの風船屋さんから緊急で頼み事をされて仙台までひとっ走りして来ました。
往復約4時間ですからそんなに苦にはなりません。

そして夕方だったので「行って納品して…よし」
とすぐにある決意が。

「牛タン食べよう!」と(笑)


さっさと用事を終わらせて行って来ました!

Photo_6

そしてもちろんこの方々を巻き込んで!

Photo_7

スケッチさんのお二人です!
一応食事中なので隠しておきますね(笑)

ちょっと前に偶然にも「利久の(極)シリーズの牛タンは最高だよね〜」
と話してたので迷う事なく「利久」さんへ。
GW前日、ARABAKI ROCK FEST前日、羽生君のパレードの前日でもあったので
超賑わってました!

でもスケッチのお二人が席の空きを見つけて取ってくれたので
スムーズに食べれました。

さすがに段取り抜群!!

Photo_8

で、店に入ったら「今のおススメです!」って言われたのが
「8周年祭セット」でした。

多いかも?でもお得で美味しいんでしょ?行けるよ!
と勝手に進めて決定!

もちろん肉は「極」で!!!

Photo_9

で、こんなにたくさん来ちゃいました(笑)

でも全部超美味しかったです!
牛タン最高!

という訳で急なご依頼でも出来るだけ前向きに頑張ります!(笑)
皆さんよろしくお願い致します!

|

« 今や大人気の「バルーンスタンド」! | トップページ | 大きい風船は大変なのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56044857

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急でも!:

« 今や大人気の「バルーンスタンド」! | トップページ | 大きい風船は大変なのです。 »