« こんなのいかがですか? | トップページ | お待たせ致しました! »

2014年5月17日 (土)

イルミネーションも毎年規模が大きくなってきました。

季節ハズレのネタですが(笑)

冬は商業施設や病院等でクリスマスツリーのデコレーションの依頼が増えてきました。
ツリーの紹介は追々するとしまして今回は
イルミネーションのお話です。

イルミネーションも毎年ご依頼が増えておりまして
定番な感じとか

B2_2

オリジナルで製作したものとか

B_2

結構やらせていただいてるのですが
昨年はリカちゃんキャッスルのイルミネーションのデザインをする。
なんてお仕事もいただいたりしました。

その中で風船屋さんとしては風船とからめた企画もありまして
シンボルツリーの前に風船でフォトスポットを作ろう!
となりました。

Photo_2


ハート型のバルーンにLEDを取り付けて
前にイスを設置し、イスの両サイドにボタンをつけて
カップルで座ってお互いにボタンを押すと…

そう!

ハートが光っちゃうんですよ〜!!!
え!?恥ずかしい!??
こういう場所ではそのくらいの方が盛り上がるんです!!!

完成後すぐにお客さんが!!


B_3

使い方ちが〜う!!!!(笑)
そうじゃないんですよね〜(笑)

まぁ…あれか…光ってもわかんないしね…それが正しいかも。

さぁ夜になりました!
キレイに光ってます!


2_2

(笑)使い方ちが〜う!!

まぁぶっちゃけ恥ずかしいのと写真写りがこっちの方が良いのとで
だいたいこっちの撮り方の方が多かったです(笑)

でも参加出来るイルミネーションは大人気!
期間中に何回か行きましたが
みんなキャイキャイと楽しんでくれてました。

B_4


B_5


シンボルツリーもオリジナルフレームでハート型を作って設置したり
キャッスルや植木も光ってますので
かなりのボリューム感があって人気でした。

あ、もちろん漏電防止にブレーカー等もつけますよ〜!
防雨対策等、しっかり安心施工です!

福島でイルミネーションを考えるならウインドシップまで!

|

« こんなのいかがですか? | トップページ | お待たせ致しました! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56199118

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションも毎年規模が大きくなってきました。:

« こんなのいかがですか? | トップページ | お待たせ致しました! »