« 発光液の演出もあるんです! | トップページ | 香川にも行ったんです。 »

2014年5月 5日 (月)

開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが?

わかりやすさ。
…大事ですよね。

ってそんな大事でもないんですが
お店のオープンの時ってやっぱり目立たせたいじゃないですか!?

「オープンしたんです!」とわかるデコレーション。
しかも分かりやすく!

これしかないでしょ!


Bopen


絶対気づいてくれます!(笑)


夏、冬はちょっと屋外は厳しいですが
夜は店内に入れてオープン時に外に出す方法で
1週間頑張ってくれましたよ!

そして店内に風船を浮かべればよりオープンのお祝い感が更にアップ!(笑)

オープン時のデコレーションのご用命はウインドシップまで!!

|

« 発光液の演出もあるんです! | トップページ | 香川にも行ったんです。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55933479

この記事へのトラックバック一覧です: 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが?:

« 発光液の演出もあるんです! | トップページ | 香川にも行ったんです。 »