« 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! | トップページ | おむつケーキ、タオルケーキ! »

2014年5月23日 (金)

旅の話じゃなくてグルメにします(笑)

スープカレーって知ってますか?
北海道では定番だと思うんですけど
福島では中々食べられませんよね?

急に食べたくなって探したらありました。

八山田にある「旬亭」さんです。

6種類くらいありましたが
チキンスープカレーにしました!

Photo_6

ちょい辛で美味しいんですよ。
これが!!!

行って正解でした。
ちょっと分かりにくい所にあるんですが
それがまた良いんです(笑)

是非行ってみて下さい。

ランチに行ったんですが
最後に出て来たコーヒーが美味しかった。
本格的すぎるコーヒーはあんまり好きではないんですが
すっきり飲めるというか…

まぁ行ってみて下さい(笑)

他県のお仲間の方々も遊びに来たら一緒に行きましょうね〜!


|

« 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! | トップページ | おむつケーキ、タオルケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56238251

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の話じゃなくてグルメにします(笑):

« 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! | トップページ | おむつケーキ、タオルケーキ! »