« こんな時期にですが | トップページ | 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! »

2014年5月21日 (水)

新しい種類が続々と!

Photo_2

「アンパンマン」の流れ星タイプや

重りも「くまモン」の風船も入荷済です!

今までにないタイプの風船も増えてきましたよ!!

Photo_3

「おたくのは凄く長持ちするんだよね〜。去年のまだ置いてるよ〜」
と風船屋にとっては良いのか悪いのかわかりませんが(笑)
よく言われます。

そんなバルーンアレンジメントも置ききれない程たくさん作ってますよ〜!!

やる気満々でお待ちしておりま〜す(笑)


|

« こんな時期にですが | トップページ | 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56238028

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい種類が続々と!:

« こんな時期にですが | トップページ | 風船に好きなメッセージを書きたいと思っているあなた! »