« イルミネーションも毎年規模が大きくなってきました。 | トップページ | こんな時期にですが »

2014年5月18日 (日)

お待たせ致しました!

ないの?と言われていた(笑)
「アナと雪の女王」の風船が入荷しました!

B


早速膨らましをして店内に飾ろうとしていた所
「あ!それ良い!」
と発表会のプレゼント用で風船を買いに来てくれていた方が購入してくれました!
風船でも大人気の様ですね〜!

ちなみに価格はヘリウムガスが入って浮いている状態で
700円(税別)
で〜す!

発表会と言えばこちらも入荷!


B_2

バレエの発表会のプレゼントで使えそうですよ〜!

プレゼントには風船を贈ってみましょ〜!!

|

« イルミネーションも毎年規模が大きくなってきました。 | トップページ | こんな時期にですが »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56235881

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ致しました!:

« イルミネーションも毎年規模が大きくなってきました。 | トップページ | こんな時期にですが »