« ブライダルコンテストでの優勝作品 | トップページ | バーコード。 »

2014年5月31日 (土)

今年も六魂祭が開催されました!

昨年は福島県で開催された「東北六魂祭」が今年は
「山形市」で開催されました。

そして今年も行ってまいりました。

Photo

バルーンの色分けで会場を分かりやすくする役目なんです。

「◯色の風船の下で待ってるから〜」
なんて言ってた人達も多かったのでお役にたってましたよね??


Photo_2

天気が良ければこうして
ボ〜っと眺めてれば良いんですけど

Photo_3


中々そうはいきませんね〜。

関東平野と違って東北は山が多いですから午後になると
だいたい風が出て来ます。

そうすると戦いになるんです(笑)

「風が出て来て暴れるから危ない。下げたい風船屋」
VS
「ちょっとでも長い時間上げておきたいクライアント」

です。
まぁたいていは下げさせてくれるんですけどね。
だって場合によっては2mくらいのバルーンが
地面をグルグル〜っと走りますからね!!(笑)

そりゃあ危ないです(笑)

しっかりしたクライアントさん程
業者の話を信頼して聞いてくれます。


そんな裏の戦いはおいといて
福島の時のTシャツは青でしたが
今年は紫でした。


T

毎年変わるんですね〜
コレクションしないと(笑)

来年は秋田での開催が決まっていて
再来年は青森で!

風の噂ではまた宮城でやる!?
ず〜っと各地をまわり続ける?

なんて話もあるみたいですよ。
まぁ噂ですけど。

そうなったら定期的に盛り上がるイベントがある。
って事ですから東北にとっては素敵な事ですね。

各地の美味しい物も食べられますしね〜

そう願いつつ。
東北を盛り上げましょ〜!!

|

« ブライダルコンテストでの優勝作品 | トップページ | バーコード。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56319092

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も六魂祭が開催されました!:

« ブライダルコンテストでの優勝作品 | トップページ | バーコード。 »