« パフォーマーさんとのコラボ! | トップページ | 風船にちょっと手を加えるだけで。 »

2014年5月26日 (月)

福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ!

「鉄馬好きよ福島に集結せよ!」
とタイトルが載っている熱いサイトが

「福島ライダーズナビ」

です!

Photo

ツーリングコースや協力している飲食店を
「ライダーズPit」として掲載していたり

イメージガールとして
「ラふがーるズ」なんてユニットもいる本気のサイトです!

福島県以外の人も「福島にツーリングに行こうかな!?」
と考えている人は必見ですよ!

うちが飲食店なら「ライダーズPit」になるのに〜!!!!!


|

« パフォーマーさんとのコラボ! | トップページ | 風船にちょっと手を加えるだけで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56300146

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ!:

« パフォーマーさんとのコラボ! | トップページ | 風船にちょっと手を加えるだけで。 »