« やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 | トップページ | そうそう!紹介したい事の続きなんです! »

2014年5月 1日 (木)

煙もお任せあれ!

「選手入場!」

等の時に

「ブシュー!!!」っと出るあれです。
「梨汁」じゃあありません(笑)

B_3

ライブなんかでも良く見ますよね!

「ジェットスモーク」と呼んでいます!!


ウインドシップでもやってるんですよ〜。

福島県のアイドル

「アイくるガールズ」

のお披露目ライブでもズバッと出して盛り上がりました!


テレビ?で見て「あんな事やってみたいな〜」と思ったら
ウインドシップに声をかけてみて下さいね!


|

« やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 | トップページ | そうそう!紹介したい事の続きなんです! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55869755

この記事へのトラックバック一覧です: 煙もお任せあれ!:

« やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 | トップページ | そうそう!紹介したい事の続きなんです! »