« そうそう!紹介したい事の続きなんです! | トップページ | 発光液の演出もあるんです! »

2014年5月 3日 (土)

やっぱり運転は必要なんですよね〜。

2t


ウインドシップでは割と良くレンタルするサイズの2tトラックのワイドロング。
まぁ3tですね。


でもね…時々借りるのは


4t

4tロング。

もうね。乗れる免許ではありますけど運転出来ない!(笑)

うちは増子君がバッチリ運転出来るから良いですけど
これはまっすぐしか運転したくない(笑)

ハイエースで「大きいから運転苦手!」なんて言ってる人は
ウインドシップではダメですよ(笑)

いやまぁ冗談でハイエースくらいのを運転出来れば充分なんですけどね。

でも大きいのも運転出来ると、この業界では重宝されますよ〜。

膨らますとすぐに車に入らなくなりますから
車が大きくなるんです。
現地で膨らます時間がない!
って時には必要なんですよ。

トラックの運転も出来ます!
というやる気のあるスタッフ、いつでもお待ちしていま〜す!!!

|

« そうそう!紹介したい事の続きなんです! | トップページ | 発光液の演出もあるんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55877186

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり運転は必要なんですよね〜。:

« そうそう!紹介したい事の続きなんです! | トップページ | 発光液の演出もあるんです! »