« おむつケーキ、タオルケーキ! | トップページ | 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! »

2014年5月25日 (日)

パフォーマーさんとのコラボ!

東京池袋のサンシャイン広場で行われた「QBAC」
これはアメリカのバルーンメーカー「パイオニア」さん主催で行ったイベントなのですが
コンテストやセミナー、パフォーマンスがあったりと
場所となる「噴水広場」はかなりのお客さんで賑わうんです!

私たちウインドシップは一般向けの体験教室と
関係者のみのファイナルパーティー会場のデコレーション&演出を担当致しました。

デコレーションは後日お店するとして
オープニングは世界に進出している
パフォーマー「SYAN」さんとのコラボでオープニングパフォーマンスをしました!

実は昔からやってみたかったんですよね〜。

ではではどうぞご覧下さい!


と言っても全てをお見せする事は出来ません。
最後の演出部分だけです!!(笑)

SYANさんがハートを出して割った瞬間クラッカーが出て
手を広げると魔法を使った様に風船が割れる!

そんな演出でした。
全て通して見ると…そこには物語があって凄かったんですよ〜!!

どうですか?
この風船の舞い方!?

誰も言ってくれないと思いますので自画自賛ですが(笑)
このフワッと広がって空間にとどまる感じ!!!

簡単そうに見えますがこれ大変なんですよ〜(笑)

予算も時間も割と必要ですが
興味のある方!!!!
お問い合わせ下さ〜い!!!!!

|

« おむつケーキ、タオルケーキ! | トップページ | 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56247313

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマーさんとのコラボ!:

« おむつケーキ、タオルケーキ! | トップページ | 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! »