« 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! | トップページ | 風船は夜のまちでも人気なんです! »

2014年5月28日 (水)

風船にちょっと手を加えるだけで。

風船を膨らまして置くだけでボリュームが出るのが風船の良い所なんですが

そこは風船のプロ!

ちょっと手を加えてもっと可愛くしちゃうんですよ〜!

B_4

「誕生祭」のデコレーションなんですけど
風船にクラッカーを持たせて幅広のリボンをクルクルと
中身を発射したイメージで作ってみました!

う〜ん我ながら良い感じです(笑)

見れば「な〜んだ」なんですけど
考えるって大変なんですよ!!!!!

中には「デザイン考えて下さい!」と依頼があって
デザインをイラストレーターで書いて送ったら
予算の都合上、断られたまでは仕方がないんです…

が、実は風船をネットで買ってこちらが出したプランと同じ様に飾られて…

それはないですよね…。
「考える」事の大変さってわかって欲しいな。

…と愚痴ってみました。(笑)

予算はもちろん限られてますので大変とは思いますが
予算で良いものになる様に一緒に考えますので
そういった時も相談して下さいませ。

|

« 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! | トップページ | 風船は夜のまちでも人気なんです! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56318305

この記事へのトラックバック一覧です: 風船にちょっと手を加えるだけで。:

« 福島県のツーリングやバイクイベントの情報はここ! | トップページ | 風船は夜のまちでも人気なんです! »