« 大きい風船は大変なのです。 | トップページ | 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014 »

2014年5月14日 (水)

発表会でも。

バレエの発表会はバルーンをプレゼントするのが人気。
ピアノの発表会ではデコレーションするのが人気。
ダンスの発表会では演出が人気。

これって全国共通っぽいです(笑)

ピアノの発表会でもデコレーションとして使って
最後には発表会に参加してくれた人たちにプレゼントしたい。
という事でこんな感じになる事が多いです。

風船の種類はたくさんあるので柄物やキャラクターを選ぶ方々もいらっしゃいます。

B_4


特に持ち帰らないって事を考えると
ちょっとデザインも変わってきます。


B2

B_5

全員が持ち帰る事を考えるとちょっと難しいデザインですが
また違った楽しい感じに見えるでしょ?

そしてウインドシップは更に…

ピアノそのものを作ったリします!(笑)


B_6

もちろん風船ですよ〜(笑)

各種発表会には是非風船を使って盛り上げて下さいませ!

|

« 大きい風船は大変なのです。 | トップページ | 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56045857

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会でも。:

« 大きい風船は大変なのです。 | トップページ | 日本バルーン協会「バルーン業務安全管理講習」2014 »