« 風船にちょっと手を加えるだけで。 | トップページ | ブライダルコンテストでの優勝作品 »

2014年5月29日 (木)

風船は夜のまちでも人気なんです!

とあるお店の関係者の誕生会のデコレーション依頼がありました!

夜のお店はやはりキラキラした感じが似合うと思うので
キラキラと光を反射する風船をメインにデコレーションしてきました!


B

どうですか?
このキラキラ感!!


B_2

こちらのブーケもキラキラをメインですよ〜


B_3

設営時に道行く人に

「今日は何かあるの?」

「芸能人とか来るの?」

と聞かれました(笑)
確かにお誕生日で中々ここまで出来ないですもんね〜。

実は室内も結構デコレーションしてあるんです。
ん〜夜のまちの勢いは凄い!

最近は風船も新製品のラッシュで多種多様の風船があります。
アメリカの風船メーカーがメインなんですが
日本のメーカーさんもかなり頑張ってますので
どんどん種類が増えてます!

おかげで子供から大人まで人気の風船でございます!

|

« 風船にちょっと手を加えるだけで。 | トップページ | ブライダルコンテストでの優勝作品 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56318026

この記事へのトラックバック一覧です: 風船は夜のまちでも人気なんです!:

« 風船にちょっと手を加えるだけで。 | トップページ | ブライダルコンテストでの優勝作品 »