« 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? | トップページ | 香川2! »

2014年5月 7日 (水)

香川にも行ったんです。

旅行記みたいになってないですかね?(笑)
大丈夫ですか?(笑)

先日、念願の香川に行ってきたんです。

(画像をクリックで拡大!)
Photo_2

香川のバルーン屋さん「バルン・K」の白井さんに会いに行くと共に
うどんを食べに!!

そう。水曜どうでしょう大好きな私達にとって
四国で行きたい所はたくさんあるんですよね〜。

しかし、またまた町を散策する訳ではなく金比羅参りに行ってみました(笑)

パワーを欲しているんだと思います!(笑)

考えは…少し甘かった。
気軽に登れるんだろうな。的に考えていました。

1

結構石段が続くのです。
実は待ち合わせの時間の前に「行ってみよう」になったので
7時くらいに行ったので周りの店すら開いてませんでした!

2

3

そりゃ〜こんな上ですから。
行ってないと伝わらないですかね?
是非行ってみて下さい!

4

本堂まで到着!
誰も居ませんでした(笑)

でも逆にそれが気持ち良くて
朝に行って良かったです。

おススメの時間帯ですよ!(晴れてれば)

近くの宿から行って往復2時間きっかりでしたね。
かなり良い運動して帰ってきました。

お土産はこれ!

Photo_3


これ買ってから仕事が増えた気が!!!!!??????
また行かなきゃと思っています!(笑)

あ、うどんの事書いてない(笑)

また…次回!

|

« 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? | トップページ | 香川2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55945986

この記事へのトラックバック一覧です: 香川にも行ったんです。:

« 開店時のデコレーションにこんなアーチはいかが? | トップページ | 香川2! »