« 香川にも行ったんです。 | トップページ | キャノン砲! »

2014年5月 8日 (木)

香川2!

うどん。やっぱり美味しかったです(笑)

1日しか居なかったので、たくさん回れませんでしたけど
香川の白井さんにおススメの所を連れていってもらいました!

がしかし(笑)

水曜どうでしょうファンとしてはどうしても行かなければならない所があるのです!
そう!あの4人が絶賛した「山越うどん」へ!!


Photo

無理言って行きました!


Photo_2


釜玉です!
美味しそうでしょ〜!
当然美味しかったです。あっという間に完食!

でも素人だったので、天ぷらとか余計なの取っちゃうんですよね〜。
これが次第に効いてくる事に…。


次は地元の方お薦めの釜揚げうどんを!

Photo_3

うん。いや、これ美味しい!
あれ?山越さんより美味しい(笑)

しかし量もなかなかある、3件目に行けるのか!
って事でしたが
「味が違う所に連れていくよ」
って事で
今度はこちら!


Photo_4

肉うどん!

お腹がいっぱいなのに肉乗ってますからぁ〜(笑)
あれ?でもこれが一番旨いかも!?(笑)
でももうお腹が!!
みんな箸が進むのが遅い(笑)

でも完食!(笑)

数時間で3杯。
堪能しましたよ〜。
四国へ行ったらうどんのハシゴはするでしょ〜?

うどん以外の天ぷらやいなりななんかは取らない方がいいですよ(笑)
後は…有名店より地元の人に聞いた方が良いかも?
と思いました。


実はこの前の日に白井さんの店に居たら突然知ってる人が入って来たんです(笑)
なんと群馬のハーティーバルーンさんでした!
いやもうビックリしました(笑)

「ウインドシップが行く」と知ってたみたいで、日程を合わせてくれたそうで
おかげでより楽しい香川への旅になりました。

Photo_5

素敵な写真でしょ〜(笑)
一応食事中なので隠しておきますね〜

知らない土地に行くって楽しいですね!
今度は何処へ行こうかなぁ!

|

« 香川にも行ったんです。 | トップページ | キャノン砲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/56044514

この記事へのトラックバック一覧です: 香川2!:

« 香川にも行ったんです。 | トップページ | キャノン砲! »