« 大きいキャラクター風船 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが…2 »

2014年4月27日 (日)

えぇ…全く風船関係ないんですが…

ちょっと考える事が多くなって来てまして
頭を休める意味でマンガを借りてみました。
(気が休まるか?)

1_2

これ読んだらまず
ロード用の自転車が欲しくなって、農業に興味がわきました(笑)
自転車レースなんて全く興味なかったですけど
少し見てみたくなりました。

そうです。影響をうけやすいのです(笑)

そしてベーコンを作ってみたりピザを作ってみたくなりました。
家にピザ釜作ろうかな!(笑)

更にこいつを…。

2_3

山に登ってみたく…なりませんでした(笑)

誰か教えて下さい!
「三歩」は死んでしまったのか!?

最後のシーンでカップがなおっててコーヒーに湯気がたってましたよね!?
ね!?

このマンガ、最後は生きていないとダメなんじゃないか!?
って思うんですよね〜!!!!!

え!?見てない!?
ちょっと今日の帰りにマンガ借りて来て下さい。
全巻の大人借りですよ!

久しぶりに仕事以外で集中した気がします(笑)
大人でもマンガ…お薦めです!

|

« 大きいキャラクター風船 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが…2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55861423

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ…全く風船関係ないんですが…:

« 大きいキャラクター風船 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが…2 »