« ちょっとした葛藤。 | トップページ | 大きいキャラクター風船 »

2014年4月25日 (金)

クリームソーダ。

「徹夜明けにはクリームソーダ」
とM社のM坂さんが言っていた事でちょっとした流行になっている?
クリームソーダ。

しかも「コメダ珈琲店」じゃなきゃダメなのです!!(笑)

福島にはないしなぁ〜
と思っていたら去年?「ベイシア白河」に出来ていたらしいです!

ちょっと早起きして現場があった時に行ってみました!


Photo_3

どうですか?
やられたでしょ?(笑)

モーニングの時間帯にはドリンクを頼むとトーストと卵がサービスで付いてきます。
調子にのって
「チキンサンド」と「クリームソーダ」
を頼んだら

「お飲物にはトーストと卵がつきますがお持ちしましょうか?」

と聞かれたので

「はい。二人分。」

と言ってしまった。
だって無料なんだもの(笑)

で、食べきれない程のとトーストがテーブルの上に(笑)
周りの人の目線が痛かった(笑)

食べましたよ!
お昼は必要なかったくらいに(笑)

さぁ皆さん!!
疲れたら「コメダ珈琲」に行ってみましょうね!!
もちろんコーヒーも美味しいですよ!!!

後は「星乃珈琲」が」出来て「スフレパンケーキ」が食べれる様になるのが理想です。
出来ないかな〜。

|

« ちょっとした葛藤。 | トップページ | 大きいキャラクター風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55860193

この記事へのトラックバック一覧です: クリームソーダ。:

« ちょっとした葛藤。 | トップページ | 大きいキャラクター風船 »