« パート2! | トップページ | 福島中央テレビ主催「ふくしま再興祭り2014」 »

2014年4月19日 (土)

いやいやご無沙汰です!

いや〜ご無沙汰してます〜(笑)
危なく更新が1年たってしまう所でした(笑)

ブログよりFacebookがメインになってしまってますね〜。
やっぱり反応があるから楽しい!
っていうのもありますね!

がしかし!
最近お客さん含め、「ブログはやらんのか!?」
と言われてましたので(笑)
ブログ再び!
って事で!!

でですね。
ネタはたくさんあるんです(笑)
なんせ長期書いてないですから!!

最近は出せないネタも増えましたね〜。
秘密で進めてる事とかもありますね〜(笑)


ま、取りあえず最近のお仕事をご紹介させていただきます!

先日ビッグパレットで「住まいの博覧会」というイベントが開催されました。

住まいのって事はやっぱり家を作りたいと思いまして
作ってみました。

B1

ね!?家でしょ!?

実は私、家を建てたんです。建てて1年半になりますかね?
震災後に県や銀行が金利を優遇してくれるって話がありまして
冬に室内なのにマイナスになる隙間風が吹くアパートからはサヨナラしました(笑)

でこれがやっぱり超快適な訳ですよ!
(今までが今までなのでどんな建物でもそう思うと思いますが)

是非とも皆さんに快適な家を作って住んでもらいたい!
って意味も込めて
「♡HOME♡」になっているのです。

完成系はこちら!

B2

中々のボリュームです!

中もかなりの量になりました。
アドバルーンに文字を入れてコーナー分けします。


B3


そして多くの人に言われる、大きい会場の宿命

「上の空間が寂しいんですよ。なんとかなりません?」

風船なら出来ます!

B4

超賑やか!!
イベント感満載です!!

そしてヘリウムは使ってませんから!(笑)
先ほど作った家や文字はヘリウムを使ってますが
ほとんどヘリウムを使用していません。

少しでも割とお安くなる様に頑張っています。
空間を派手に出来るバルーンアート!
イベントでは是非使って下さいね!

それではまた〜!

|

« パート2! | トップページ | 福島中央テレビ主催「ふくしま再興祭り2014」 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55847374

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやご無沙汰です!:

« パート2! | トップページ | 福島中央テレビ主催「ふくしま再興祭り2014」 »