« クリームソーダ。 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが… »

2014年4月26日 (土)

大きいキャラクター風船

さすがアメリカだぜ〜!
って思う風船はいくつかあるんですが
「こんな大きいの良く作ったな!」

ってのを紹介します!

超でかいマイク(笑)
完全に子供一人分あります(笑)

B_4

手に持ってる風船のメッセージを変える事でプレゼントにも使えますね!
しかし…これもらったらテンションあがるだろうな〜。

私たちはこれをさらにアレンジして…


B_5

超目立つギフト品にしちゃいます!(笑)
持っていったら「デカすぎる!(笑)」って喜ばれました!
もしかして喜んでないのかな?(笑)


B_6

もちろんキティちゃんも大きいの居ます!
ミッキー&ミニーはもちろん定番でありますし
バットマン!
エルモ!
も在庫してま〜す!

「面白いプレゼントないかな〜?」
って思ったら是非見に来て下さいませ!

しかしマイク…夜見ると…

怖え〜!!(笑)

B3


|

« クリームソーダ。 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが… »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55861278

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいキャラクター風船:

« クリームソーダ。 | トップページ | えぇ…全く風船関係ないんですが… »