« えぇ…全く風船関係ないんですが…2 | トップページ | 煙もお任せあれ! »

2014年4月30日 (水)

やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。

結婚式で風船を飾る。って10年以上も前からあります。
風船屋を始めた時は

「バルーンアートって流行が終わったら仕事あるかな?」

と心配したものですが
心配の必要はないですね。
今でもたくさんの方にご依頼されていますもの。

カッコイイ会場に風船でどうなの?
とお思いのあなた!
それはそれで風船はとても見栄えます!


B

ね?
ブルー系とピンク系がやっぱり多いです。

たまに「テーブルや範囲毎に色を変えたい」というお客様もいらっしゃいますが
それもありだと私は思います。


B_2


こんな可愛いのをどんな人が作っているんだろう!?
とお思いでしょう!

Photo

たまに仲の良い会場さんから
「おじさん2人で作ってるとは思えませんね〜」
という褒め言葉をいただけます(笑)


もちろん監督は靖子店長です!

Photo_2


・バルーン業界の世界統一資格の「CBA」!!

・バルーンアーティストネットワークの国内資格「BPRO」の
「アレンジメント」「ウェディング」「イベント」の全ての部門!!!

・バルーン協会の最上級の資格「バルーン業務安全管理エキスパート」!!!!


全て取得してる凄い人なんですよ!!!!!!!!!
日本全国でも全部取得している人って数える程しか居ないと思われます。

なのでデザインも施工も安心してご依頼くださいね!
フルパワーで望ませていただきます!!


|

« えぇ…全く風船関係ないんですが…2 | トップページ | 煙もお任せあれ! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55869568

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。:

« えぇ…全く風船関係ないんですが…2 | トップページ | 煙もお任せあれ! »