« なぜか最近… | トップページ | クリームソーダ。 »

2014年4月24日 (木)

ちょっとした葛藤。

細かく手をかけて作るか簡単にまとめるか?
ここに葛藤がうまれます(笑)

手をかけて作ればそこには費用が発生ます。
凝ったのを作ってサービス!
にするのは簡単な事なんですがそれで食べているので
中々難しい悩みになります。

B_3

例えばこのネコ!
…誰がどう見てもネコです(笑)

これも会場が大きいので大きく作りたいんです。
凝ればもっと出来ますが個数も多く作りたい!

って訳なんです。
風船屋の葛藤をお伝えしてみました(笑)

ちなみにこのネコはネコの模様をカッティングで貼り
吊り下げました。
お客さんからは笑顔で「良いね〜!」と言われました!
そして撤去の時は取り合いに…。

嬉しい事です。

自信はありつつも悩みつつ
お客さんの

「いいですね!」

の一言で吹っ飛びますね(笑)
それでまた頑張れるのです!!

風船屋に限らず
気に入ったら「気に入った!」って伝える様にしましょうね(笑)

|

« なぜか最近… | トップページ | クリームソーダ。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55859996

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした葛藤。:

« なぜか最近… | トップページ | クリームソーダ。 »