« えぇ…全く風船関係ないんですが… | トップページ | やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 »

2014年4月28日 (月)

えぇ…全く風船関係ないんですが…2

昨年も書きましたがもう一つの趣味というか暇つぶしは「バイク」です!

そう!「リターンライダー」ってやつです。
格安で手に入れた古〜いTW225をカスタムしました!

わかる人はわかるロンスイ&スカチューン。
で、マフラーは定番?のスパトラ!結構うるさい!

Tw

わかんないですね?(笑)

そして時代に合わせてバッテリーは外さないでおき
更にUSBを付けてスマホに給電出来るバイクにしました!

ゆくゆくは大型かなぁ〜。
最近気になるバイクはあるんです。

バイク人気が今年は更に再燃して結構知り合いも

「バイク買っちゃった!」

なんて人も多いので
ヨボヨボになる前に買っちゃいましょ!
(悪魔のささやき)

で一緒にツーリング行きましょ!

ん〜紹介したい事があったんですが
長くなりそうなのでまた次回に!
続く!

|

« えぇ…全く風船関係ないんですが… | トップページ | やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/55861590

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ…全く風船関係ないんですが…2:

« えぇ…全く風船関係ないんですが… | トップページ | やっぱりバルーンでウェディングデコレーションは良いと思う。 »