« 福島のお祭り! | トップページ | パート2! »

2013年8月19日 (月)

忘れちゃいけません!

今年も超忙しい時期に開催されました。
「JBANコンベンション2013」(笑)

B

ウインドシップは今年は運営側のスタッフとなりました。
去年は遊びすぎたので、今年は真面目に!(笑)

光栄な事にロビーや屋外等のデコレーションや
一般向けのバルーン教室、バルーン販売、アピールスペース担当です。
いや〜これが忙しかったんですよ〜(笑)

まずはロビーやエスカレーターなんかのデコレーション。
しかしいきなり時間がない!(笑)
設営スタッフも少ない!(笑)
で始まりまして、ウインドシップ初日から焦りました!!

それがこちらです。
ホテルに入ってすぐのロビー。

Photo

シール部分やガス抜けがあると面倒な部分だったんですが
5日間一切触らなくても大丈夫でした!
ホントに良かった(笑)


大人気だったエスカレーター部分
止まり木にとまってる南国の鳥イメージです。

2

Photo_2

エスカレーターに乗るとこんな風に上から鳥に見られます。(笑)

Photo_3

そこをすぎると

1

巨大パイナップル君が!
屋外もパイナップルが天井から実っている感じに(笑)

Photo_4

全体的に「南国」イメージで考えて作りました。

B_2

他の部分もありましたが、それは公式ホームページに載るかな?

Photo_5

パート2へつづきます!

|

« 福島のお祭り! | トップページ | パート2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/52930475

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃいけません!:

« 福島のお祭り! | トップページ | パート2! »