« 六魂祭! | トップページ | 福島のお祭り! »

2013年8月17日 (土)

2ヶ月ぶり!?

とてもご無沙汰しております。
「具合悪いの?」なんて言われたりしてますがスタッフ全員と〜っても元気ですよ〜!(笑)

そうそう仕事とは全く関係ないんですがバイクを買いました!
なんとMTバイクは20年ぶり(笑)
ヤマハのTW225というこれまた古いバイクで8年くらい前のバイクです。

Tw

250cc以下は車検もないのでお気軽に乗れるのがポイントですね。
スクーターも考えたけど、「日常の足」としてではなく「趣味」として乗るので
ギアがついたバイクにしました。

やっぱり大人なので(笑)大型バイクには憧れますが
まずは小さいのから慣れます!

久しぶりすぎて乗る前の日は超不安でした。
実際に乗る前に何度イメトレした事か!(笑)

でもいざ乗ってみると不思議と普通に乗れました!
バイクも単気筒なのでシンプルで扱いやすいですし
スピード出そうと思っても80kmがせいぜいでしたので
まぁ丁度良いバイクかと。

売れない!って言われていたバイクですけど
最近売れているそうですね?
やっぱり楽しいですよ。危ないかも知れませんけどそれを超える楽しさ。
後ろに乗ってるだけではわかんないんですよね〜この操る楽しさ!

すり抜けは絶対にしない事にしています。
もうおっさんですから瞬間的に対応出来るか不安ですし(笑)
今の所危なさは全く感じないですね。
先日も猪苗代にフラッと一人で行ってきました。

Tw2

ど〜ですか!?
良い感じでしょ〜!?(笑)

そして今、まわりではバイク買う人が増殖中です(笑)
やっぱり…見ちゃうとね。

そしてそしてバルーン業界にも意外と免許やバイクを持っている人が多い事がわかってきました。
え!?あの人も乗ってる?
え!!??あの人はそんな凄いバイク持ってる!?
なんていう事もありまして、これまた楽しいです。

秋にはバルーン業界でツーリングを計画されているとかしないとか??

割と色んな物が好きなんですが、無趣味だったので
毎日乗っている訳ではないですが楽しくすごしています。

社長が言うのはどうかと思いますが、仕事ばかりじゃね〜。
遊ばないと色んな意味で疲れちゃいます。
皆さん…遊ばないとですよ!(笑)

ではでは、また書きま〜す!

|

« 六魂祭! | トップページ | 福島のお祭り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/52917312

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり!?:

« 六魂祭! | トップページ | 福島のお祭り! »