« 忘れちゃいけません! | トップページ | いやいやご無沙汰です! »

2013年8月20日 (火)

パート2!

さてパート2です。

一般公開が始まると一般のお客さん向けに親子バルーン教室がはじまります。
両日共に先着限定なんですが、あっという間にチケットはなくなりました。

Photo_6

何を作ったかといいますとこちら!

Photo_7

背負えるクマ君です!
顔は子供達に自由に書いてもらうので
可愛いクマが沢山できました!

Photo_8

並んで写真撮影中(笑)

子供達がこの格好で歩いていると

「あれはどこでもらえるんですか?」

と沢山聞かれた程人気でしたよ!
子供達にも「楽しかった!」と言ってもらえたし本当に良かったです。

今までは業界のイベントでしたが
一般の方にも広げていくそうですよ!
来年は更にパワーアップですね!楽しみです!!

ちなみにパーティー会場はどんななんだ?
って思いますよね?
こんな感じです。

Photo_9

もうね、凄すぎてわからないでしょ?(笑)

もっと見たい人!
毎年このイベントのDVDが出るんです!
それを見ると全体がわかりますので、興味のある人は買って間違いなしです。
発売されたらまたブログでご紹介しますね〜。

もちろん大成功でイベントは無事終了!

で、撤去してたら近所に住んでいるという女子学生3人が
「風船欲しいです!」
とアピールしてきたので持てるだけプレゼントしました(笑)

Photo_10

「自転車じゃ持って帰るの無理〜!」
ととっても嬉しそうでした(笑)

「イベント見てみたかったです!」
なんて言ってたので、来年も同じ場所なら来てくれると
約束したのできっとお客さんも増えますね(笑)

|

« 忘れちゃいけません! | トップページ | いやいやご無沙汰です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/52930823

この記事へのトラックバック一覧です: パート2!:

« 忘れちゃいけません! | トップページ | いやいやご無沙汰です! »