« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月17日 (月)

六魂祭!

今月頭に「東北六魂祭」がありました!
実際に会場へ足を運んだ方も多いと思います。
盛り上がりましたね〜!

会場ではバレードルート以外に
イベント会場が4つあり、それぞれで沢山のイベントが行われ盛り上がっておりました。
僕たちは某バルーン屋さんと一緒にアドバルーンを上げてたのです。

Photo_3

Photo_2
ロゴマーク入りのバルーンです。

目印としてこの会場にはこの色。
というのがありまして
「紫のバルーンの会場に居るよ!」
とか「バルーンの下で待ってるね!」
みたいな事に活用されてました。

前日の設営時に膨らましてから「あ、会場の色間違った!」
と言って先にパレードをする事になったのは内緒かな?(笑)

まぁ本当に盛り上がりまして、担当会場内では座る場所を確保するのも大変!
アドバルーンも下げられません!
ってな状況でした。

そして仕事で行っていたものの、楽しみにしていたのは
「ブルーインパルス」
そう空井さんが目指してたあのブルーです!(笑)

宮城の松島基地に所属してますよね。
津波で被害が出てしばらくの間基地を離れていましたが
2年ぶりに3月に戻って来たんです。

そして東北復興のイベントで飛ぶ。
なんかこれだけで感激してましたが
生で見るのは初めてで超楽しみにしてました。

Photo_4

初めてみる展示飛行に超興奮!
かなり低い高さと間に1機は入らない様な近さで飛んでましたよ!
感動しました〜!
DVD買おうっと(笑)

メイン会場のその自衛隊ブースがあったのでお礼しがてら行ってきました。
いや〜凄かったですよ〜。
なんて少し話しながら見て来ました。

Photo_5

残念ながら空井さんを探したけど居ませんでした(笑)


そして同じ日に郡山でもディズニーパレードなんかもあって
超盛り上がった福島県の週末でした。
各関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

さぁ地元のビール祭りとうねめ祭り、わらじ祭りと続きます。
こっちも盛り上がる様に頑張らないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

「SASSY」の取扱いを開始する予定です。

Photo

大人気メーカーの「SASSY」の取扱を開始致します。
来月あたりから順次

・風船
・おむつ
・SASSYのおもちゃ

を使用した「バルーン入りおむつケーキ」が登場予定です!
どうぞご期待くださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »