« 「Juliet」×「Molti」 | トップページ | 「SASSY」の取扱いを開始する予定です。 »

2013年5月19日 (日)

空気圧チェックは忘れずに!

タイヤゲージを買いました。

Photo

タイヤ交換した後や、普段自分が乗らない会社の車に乗って
違和感を感じた時に空気を入れにガソリンスタンドに行くのはちょっとなぁ。
と思って買いました。

昔、東北自動車道で友達の車を運転してたらバーストしたけ経験があるので
空気圧は結構チェックする方なんです。

これで重いものを積む時は圧高めに。なんて調整もできる!
上手く調整すると燃費も良くなるんですよ〜。

しかもうちは窒素を常備しているので
普通のエアーを入れるより安定した空気圧に(笑)
レースカーみたい!なんて贅沢なんだろう(笑)

緊急の時は窒素充填も致しますので
声をかけて下さいね!

|

« 「Juliet」×「Molti」 | トップページ | 「SASSY」の取扱いを開始する予定です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51691909

この記事へのトラックバック一覧です: 空気圧チェックは忘れずに!:

« 「Juliet」×「Molti」 | トップページ | 「SASSY」の取扱いを開始する予定です。 »