« 大空を見上げよう! | トップページ | 空気圧チェックは忘れずに! »

2013年5月18日 (土)

「Juliet」×「Molti」

ゴールデンウィークから参加させていただいている
「Juliet」×「Molti」

Photo

のコラボ企画なんですが、先日モルティでのトークライブに続き
#9にてJulietのライブがありました。

デコレーションもさせていただいてますが
今回は風船のプレゼント!

91

風船があるだけの先着サービスでした〜。
もらえた人は超ラッキーでしたね!

92

配っていたら車で近づいて来て「ちょうだい!」って言われたり
たまたま歩いている人にねだられたりしました。
風船を見て「え!?Juliet来てるの?」とも言われましたし
人気ですね〜。

平日のアーケードは人がちょっと少なかったですが
ピンクと白の風船をたくさんの人が持って歩いていると
かなり賑やかに見えますよね。
そういった事でも効果ある風船配り。

イベントの賑やかしにはかかせませんよ〜。

それと福島県のファンに良い情報が!
なんとこのコラボは夏も続くらしいです!
夏は夏できっと何かイベントがあるはず。
ちょいちょいモルティをチェックして下さいね!


|

« 大空を見上げよう! | トップページ | 空気圧チェックは忘れずに! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51677660

この記事へのトラックバック一覧です: 「Juliet」×「Molti」:

« 大空を見上げよう! | トップページ | 空気圧チェックは忘れずに! »