« 便利になりました。 | トップページ | GW後半スタート! »

2013年4月28日 (日)

名入れの風船ももちろんやります!

イベント等で風船をプレゼントする時に
「ロゴ」や「タイトル」をプリントする事も多いんですが
ウインドシップでももちろんプリント可能です!

ゴム風船やアルミの風船たくさん種類もあります。
「オリジナルの風船を作ってみたい」と思ったらお気軽にお問い合わせ下さいね!

さて今回は郡山駅前の「モルティ」さんで
「Molti」とアーティストの「juliet」のコラボキャンペーンの宣伝として
可愛いハートのゴム風船にハートのロゴをプリントした物をプレゼントしてきました。

Photo

可愛いですよね〜。
やはり丸い風船より人気ありました!
しか〜し中々ハートの風船は難しいんです!

なぜか!?

やっぱり割れやすいんです!

ハートは真ん中のくぼんでいる所に力が働くので
少しでも大きくすると割れてしまうので
膨らませるのにコツがいるのです。

そんなにたいした事ではないですが、やっぱり慣れですね(笑)
可愛いハートの形にするのには少し時間がかかるので
イベント屋さんなんかは嫌がるかも知れませんね!
結構面倒ですから!(笑)

しかも風船を配るのには環境を配慮して
プラスチック等の弁をつけません。
1個1個糸に手で縛ります。
プラスチックを飛ばしてしまう訳にはいかないですからね。

これも慣れてないと辛い!
慣れてないアルバイトさんなんかはよく「指から血が出ました!!」
なんて言います。
風船に血が付いてる!なんてイメージ最悪ですのでご注意を(笑)

バルブやクリップは風船より高価なので使わない事で
費用もおさえられるので意外とアルバイトさんを使って配るより
風船屋さんに頼んだ方が安くなる事も。
「餅は餅屋」と言いますが
糸が絡まったり、ガスの取り扱い等の事もありますので
風船のプレゼントをお考えの場合は
是非お近くの風船屋さんに聞いてみる事をお薦め致します。

ウインドシップへもお気軽にどうぞ!

あ、モルティさんのキャンペーンですが
なんと5月15日に♯9で「juliet」のライブがあるんです!!
その時にも風船が出るとか出ないとか!?
ライブチケットは若干枚数あるみたいですので
是非ゲットして下さいね〜!

|

« 便利になりました。 | トップページ | GW後半スタート! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51415279

この記事へのトラックバック一覧です: 名入れの風船ももちろんやります!:

« 便利になりました。 | トップページ | GW後半スタート! »