« キャノン砲! | トップページ | 名入れの風船ももちろんやります! »

2013年4月19日 (金)

便利になりました。

先日、イベントでまたまたキャノン砲を撃ってきました!

「派手に!」
とのご依頼でしたので派手にしてきました!(笑)
リハーサルのテストでも「えっ?本番はこの3倍の量!?」なんて言われましたから。
広い会場で最大圧力で撃つのは楽ですね。
調整の必要がさほどありませんから。

しかし角度と方向は気にしないといけません。
特に角度は飛距離が変わりますからね!

そこでスマホの登場です。

Photo

ばっちり角度がわかるんです。
超便利でしょ〜!?
45度に切ったボール紙をあてていた頃とは偉い違いです(笑)

おかげで大迫力の演出が出来る訳です。
機材も進化してる事ですしスタッフも頑張って進化していかないと!
頑張ります!


|

« キャノン砲! | トップページ | 名入れの風船ももちろんやります! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51298953

この記事へのトラックバック一覧です: 便利になりました。:

« キャノン砲! | トップページ | 名入れの風船ももちろんやります! »