« ワインをいただいてしまいました…。 | トップページ | コーティング剤ってどうなんでしょ? »

2013年4月 1日 (月)

春になって賑やかです。

だいぶ暖かくなってきましたね。
桜は今週末なのかな?来週かな??

歓送迎会も多いのでお店に風船を買いに来てくれる人も多くなりました。
ちょっとあるとパーティーっぽくなるので良いんだと思います。

でも大量に購入してくれるお客さんも増えました!
例えばこんなの!

Photo_2

ハートの風船25個のブーケ(束)!

こんなのお店に持って入ったら
「キャ〜!」ってなるの間違いなし(笑)
おススメですよ!

男性の方々…女子が来るパーティーに…
いかがですか!?
ポイントアップ!!(笑)

お待ちしております!!

|

« ワインをいただいてしまいました…。 | トップページ | コーティング剤ってどうなんでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51051657

この記事へのトラックバック一覧です: 春になって賑やかです。:

« ワインをいただいてしまいました…。 | トップページ | コーティング剤ってどうなんでしょ? »