« コーティング剤ってどうなんでしょ? | トップページ | 披露宴の入口にこんなアーチはいかが? »

2013年4月 6日 (土)

ペットカーニバル2013のデコレーション!

本日からビッグパレットふくしまで開催されている
「ペットカーニバル2013」のデコレーションをしてきました。

毎年大盛況のこのイベント!
今年も更にボリュームアップ!多くの来場者が見込まれてますよ!

僕たちはこんな風船を作りました!

B3

可愛〜い手です!(まぁ足でも良いか…)
サザエさんではないですから!!(笑)

大きさも割と大きめで約1mもあります。
設営する前から出店者さんに
「これ撤去の時頂戴!」
と言われる程人気です(笑)

これをたくさん吊り下げて来ました。

B2

かな〜りポップな空間になりました!

そしてメーカーさんが持参するアドバルーンなんかも
膨らんでくるとより可愛くなりますね!

Bpet

今年もワンちゃん達のショーがあったり、美味しい食べ物屋さんもたくさんあるので
天気が悪いと思われる明日はビッグパレットに行っちゃいましょう!


|

« コーティング剤ってどうなんでしょ? | トップページ | 披露宴の入口にこんなアーチはいかが? »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51119763

この記事へのトラックバック一覧です: ペットカーニバル2013のデコレーション!:

« コーティング剤ってどうなんでしょ? | トップページ | 披露宴の入口にこんなアーチはいかが? »