« 久しぶりに自転車ネタを(笑) | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博2013開催中です! »

2013年3月11日 (月)

復興の花火

知る人ぞ知るんですが、うちは花火もやっております。
遠方からのご依頼もあるのですが、遠い場合はその地元の花火屋さんにお願いする事が多いです。
やっぱり間違えると危ない事ですので
「ここは何時から風が強くなる。」
とか
「この辺でやりたいのならここ」
とか
「ここはダメ」
とやはり地元の人はわかるのでお任せするのが一番。

今日は岩手県の漁港にて復興の花火のご依頼がありました。
もちろんしっかりした地元の花火屋さんにお願いしました。
(ホントは行きたかった)

偶然にも「にこ生」で放送する人が居るとの事で
会社で見てました。

Photo

コメントが動画と一緒に見れるので楽しいんですが
「おおおおおおおおお」
「花火師すげ〜!」
「でか〜〜〜〜!!!!」
「会場に行きたかった!」
なんて流れてきたので余計に行きたかったです!

しかし地元の花火屋さん…金額以上に頑張ってくれました。

こうして全国の花火屋さんのお知り合いが増えていくのでした(笑)
予算少ないけど花火がしたい!見たい!
と思っている方々!
検討だけでもかまいませんのでご連絡下さいませ。
北海道だって九州だって打ち合わせ、手配致します!


|

« 久しぶりに自転車ネタを(笑) | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博2013開催中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/50715437

この記事へのトラックバック一覧です: 復興の花火:

« 久しぶりに自転車ネタを(笑) | トップページ | うつくしま住まいとリフォーム博2013開催中です! »