« スタンドバルーンとは? | トップページ | 燃費。 »

2013年3月28日 (木)

群馬のバルーン屋さんに行ってきました。

先日、お店見学とお仕事の話で群馬のバルーン専門店
「ハーティーバルーン」さんにお邪魔してきました。

今気づいたんですがハーティーさんの外観写真を忘れました(笑)

明るく楽しく良いお店でした!
スタッフさんも気が利いてて
「ご来店されると聞いて朝クッキー作って来ました!」
と言って渡されたのがこちら!

Photo

笑顔のクッキー!
いや〜嬉しいですよね〜。こういうの。
素敵なスタッフさん達にお出迎えされて
すっかりハーティーバルーンファンになりました(笑)

あ、そうやってファンを増やしてるのかな!?
ハーティーマジック!!!???

Photo_2

邪魔しに行ったとしか思えませんでしたが
福島にはない「コストコ」やパワースポットの「榛名神社」にも連れて行ってもらい
満足して帰ってきました。

後は…念願の「星乃珈琲」にも行ってきました。
Facebookなんかで友人達が「スフレパンケーキ」を食べてるのを見て
行きたかったんですよ(笑)
無理言って一緒に行ってもらいました!

Photo_3

店長も楽しそうでしょ?(笑)

美味しかったです!
早く福島にも出来ないかな〜??
うちの隣の場所なんて丁度いいと思うんだけどなぁ(笑)


もちろんお仕事の話も色々としてきました。
お忙しい所、見学させていただいてありがとうございました!
学んだ事は活かしていきたいと思います!
今後も頑張りま〜す!


|

« スタンドバルーンとは? | トップページ | 燃費。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠い所、群馬まで来ていただきありがとうございました!!
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていってしまい、ここにも連れて行きたかった&食べさせたかったと・・・・時間が足らなかったので、また是非遊びに来てくださいね。沢山勉強になりました!!お仕事につながるよう頑張ります!!

投稿: ハーティーバルーン伊藤です | 2013年3月29日 (金) 00時27分

コメントありがとうございます!
群馬近いですよ〜!
ずっと高速で行けて楽チンでした。
また行きますので美味しい物を…違った勉強させて下さい!(笑)

投稿: 松村 | 2013年3月29日 (金) 10時25分

こんにちは!!この間はわざわざお店にいらしていただいてありがとうございました。
みなさん初めてお会いしたのに、楽しくて勉強になる時間でしたぁ!!
また遊びにいらしてください!
クッキー焼いて待ってます

投稿: ハーティーバルーンしみずです | 2013年3月29日 (金) 11時35分

しみずさんこんにちは!
先日はお忙しい所ありがとうございました!
美味しいクッキーでしたよ!!
また食べにいきますね〜(笑)

投稿: 松村 | 2013年3月29日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/50993453

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬のバルーン屋さんに行ってきました。:

« スタンドバルーンとは? | トップページ | 燃費。 »