« 燃費。 | トップページ | 春になって賑やかです。 »

2013年3月30日 (土)

ワインをいただいてしまいました…。

「あさかホスピタル 50周年記念ボトル」のワインです!

Photo

先日、あさかホスピタルさんの「50周年記念イベント」で
デコレーションと演出をさせていただいたんですが
その時に記念の品として配られていた物でして
うちのスタッフが「飲んでみたいな〜」と言ってたワインです(笑)

なんでも理事長がイタリアに自ら足を運んで作ったものだそうな…。
パッケージにもオリジナリティがあってこだわりが伝わります!

もちろんまだ飲みませんし飲まさせません(笑)

イチ業者にまで送っていただくなんて嬉しいですよね〜。
打ち合わせでもいつも気を使っていただいてますし…。
お仕事でかえすしかないんですが、感謝の気持ちはいつも忘れておりません!

そんなイベントのステージはこちら。

Photo_2

写真では奇麗さがお伝え出来ません(泣)
照明が素敵でバルーンも素敵に見えました!!
いつも思うんですが照明がずるい!(笑)
照明があると全く別物に見えたりしますもんね。
それこそセンスと才能だな。と思っております。

ロビーでも記念キャラクターの「つなぐくん」を作らせていただきました。

Photo_3

中々可愛く出来ました。
うちの店長の力作でございます!

平面のデザインをいただいてそのままの比率で作ると
「なにこれ?」的な感じになってしまうので
そう見える様に大きさなんかは調整する所が難しい所。
デザイナーさんもいらっしゃっいましたが喜んでいただけました。

演出ではスタッフさん総勢60名が理事長にハートの風船を渡して
最後にそれをまとめてフワッと放した後に
今度はハートが飛んで来る!
という流れでした。

60個持って飛ばした理事長の一連の流れの動きが凄く
カッコ良かったんです。
なんだろうな。雰囲気というか持ってる人。っていう感じ?
スタッフさんや来ている人を大事に思っているのが伝わったんです。その時に。

内緒ですけど、理事長少し酔っておりましたので
段取と少し違ってました…。
だから余計に「ホントに思っている事の動き」だったんだだろうな。と。


下の画像はその時に使うハートの中で休憩してたうちのスタッフ(笑)

Photo_4

おじさんながら「可愛いですね〜」って笑われてました!

もちろん無事に全てのタイミングも合いまして
集合写真に!

Photo_5

つなぐくんも入っちゃってます(笑)
降ってきたハートも皆さん一緒に写してくれてますね〜。
さりげない事ですが、こういうのが嬉しいんですよ。

このイベントの凄い所は
基本的に企画、進行、運営全て自分達で行っている所です。
ディレクターさんとか居ません…。
たくさんの部署があるにも関わらずまとめられるなんて
出来る組織って凄い。

関係者の皆様ありがとうございました。

うちも少ないスタッフではありますが
気が利く会社になっていきたいです。
頑張ろう!


|

« 燃費。 | トップページ | 春になって賑やかです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/51022829

この記事へのトラックバック一覧です: ワインをいただいてしまいました…。:

« 燃費。 | トップページ | 春になって賑やかです。 »