« やりがい。 | トップページ | 復興の花火 »

2013年3月 7日 (木)

久しぶりに自転車ネタを(笑)

また脱線して風船ネタ以外を(笑)

こんなイベントが目に留まりました。

Photo

「cycle-aid-japan」

福島、宮城、岩手の3県をサイクリングするイベントです。
どうやら1km走ると10円が寄付されるそうですよ!

狙うは郡山〜福島間約60km!
最後にはイベントもあるみたいですからね〜!

参加を考えてみようと思ってます。
ただ…この距離走った事ないんですよね!
メタボだし運動不足だし(笑)
あ、自転車も20インチの電動アシストだった(笑)

これを機会にロードタイプを買っちゃうのも手だなぁ〜。

T

この「復興Tシャツ」を着て走りたいですよね!
いっその事会社全員巻き込もうか…。
でも日曜日だから仕事も…。
なんて考えてます。

さぁ全国のお仲間さん達!
ご一緒にどうですかね??

3県の人達は参加費が20%割引になるみたいです!

何はともあれイベントで人がたくさん東北に来てくれる事が嬉しいです。
参加出来るイベントには参加したいな。

|

« やりがい。 | トップページ | 復興の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/50643435

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自転車ネタを(笑):

« やりがい。 | トップページ | 復興の花火 »