« キラキラした風船。 | トップページ | 群馬のバルーン屋さんに行ってきました。 »

2013年3月23日 (土)

スタンドバルーンとは?

最近登場する回数が増えている
「バルーンスタンド」「スタンドバルーン」
ですが、ここに来て知名度もアップしている様ですね。

「スタンドバルーン」って何?
とお思いの方もいらっしゃると思いますが

B

「スタンド花」と一緒で
お祝いで使うのが一般的です。
開店祝いや記念式典の時、芸能人の誕生日なんてのにも使われるんです。

これは私達が会場まで設置しに行きます。
回収にも行ったりしますのでその辺はご相談下さい。

最近では披露宴で仲間みんなからのプレゼントで使用したり
新郎新婦が高砂席にデコレーションするのにも人気となっております。

なんと言っても「目立ちます!」
花がたくさん来てたとしてもスタンドバルーンは絶対見ます!

ここが大事な所ですよね。

風船の種類は沢山あるので選ぶのも大変かと思いますが
メインの種類を選んで後はお任せ。にしていただければ簡単ですよ!
贈る人の好きな色とかコーポーレートカラーなんかがあれば
より喜んでいただけると思います。

価格的には15,000円〜になります。
どうぞご利用下さいませ!!!!!


|

« キラキラした風船。 | トップページ | 群馬のバルーン屋さんに行ってきました。 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/50908514

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドバルーンとは?:

« キラキラした風船。 | トップページ | 群馬のバルーン屋さんに行ってきました。 »