« 復興の花火 | トップページ | キラキラした風船。 »

2013年3月16日 (土)

うつくしま住まいとリフォーム博2013開催中です!

B_3

このイベントの開催は2年ぶりになります。
忘れもしません2011年3月11日のこのイベントの設営時に僕たちは震災にあいました。
設営もほぼ終わり写真撮影に入ろうか。という時におこりました。
そのままビッグパレットふくしまも入館禁止になり機材なんかもそのままに
数週間後に撤去に行った記憶があります。

そのイベントが復活なんです!
しかも予算もアップしてくれました!
力が入らない訳がない!!

B

B_2

B_4

こんなにデコレーションする事は滅多にないですね〜。
今、流行中のバルーンスタンドも作りました。
オープンのお祝いの感じが出て僕も好きなんです。

B_5

頑張りました!
朝から晩まで(笑)

実際に目で見るともっともっっとボリューミーに見えますよ!
これで少しでも来場者の人達には楽しんでいただいて
出展者さん達にも盛り上がってもらえれば!

イベントは明日も開催しています!
住宅関連なので、今の福島県民にとってはたくさんの人が興味があるイベントではないでしょうか?

そして明日は…僕の好きな「建物探訪」の渡辺篤史さんのトークショーがあります!
「建物探訪」大好きなんです!!
毎週録画です!
ヤバい!
凄く行きたい!(笑)

明日は家族揃ってビッグパレットふくしまへ!
あ、食べ物屋さんも来てましたよ〜!

|

« 復興の花火 | トップページ | キラキラした風船。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/50795818

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしま住まいとリフォーム博2013開催中です!:

« 復興の花火 | トップページ | キラキラした風船。 »