« ウェディングで人気の演出! | トップページ | これおススメです! »

2013年2月15日 (金)

仲間が去りました。

と言っても車なんですが
とうとう10年以上ウインドシップで頑張ってくれたタウンボックスと
今日さようならしました。

2

自走するのもやっとだったので
「キーキー」と音をたてながら近くの車屋さんに運ばれて行きました。

思えば仕事用の車がなくて
たまたま友人達と行った中古車屋で見たこの車に一目惚れし
「いつか買ってやるぞ!」
と頑張って2年後くらいにやっと中古で買った車でした。

僕達的には広くて使える車でしたが、何回かレッカー車呼んだり
あちこち壊れてはなおして乗ってきましたが
今回はなおせませんでした。

あって当たり前の車でしたが、なくなってみると
うちを長年支えて来た仲間ですので凄く寂しいですね。

長年ありがとうタウンボックス!

|

« ウェディングで人気の演出! | トップページ | これおススメです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49428512

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が去りました。:

« ウェディングで人気の演出! | トップページ | これおススメです! »