« 素人が商品を撮影するのにおススメのカメラってありますか? | トップページ | 小倉パート2! »

2013年2月27日 (水)

九州小倉に行って来ました。

日本バルーン協会の新年会とも言える
「NYBP」
「ニューイヤーズバルーンパーティー」に参加して来ました。
えぇ。ニューヨークバックPMじゃないです…。

うちのカレンダーに「出張 NYBP」と書いておいたら
「ニューヨーク行くんですか!?」
と聞かれました。(笑)

3日間で行けるかっ!
いや、行けても行くかっ!
「ちょっとニューヨークまで風船の配達に行ってくるわ!」
ならカッコイイか?(笑)

脱線しました…。

こんな機会がないと小倉には行かなかったと思いますが
久しぶりに会う仲間達と楽しく過ごして来ました!
すご〜く楽しかったです。

道中は仲間と共に色んな出来事がありました。
「これが珍道中」って言うんだな。と。(笑)
お伝え出来ない部分が多々ありますが少しだけご紹介を。

初日からミラクルでした。
羽田空港で業界の重鎮二人に遭遇しまして

Photo_2

しかも協会の会長がなんとお隣の席!(笑)
5人乗りの車じゃあるまいしまさかの隣!
これだけでも凄い話ですよ!!
でも楽しくてあっという間でした。気づいたら到着。

北九州空港にはメーテルが居ましたよ!

Photo

パソコンで質問したりマイクで話すとメーテルの声で(当たり前か?)
返答してきます。
でも上の方向いてて何処見てんだ?って感じだし
どうやって空港から小倉までのか質問したらシステムダウン(笑)
隣のお姉さんに聞いた方が早いよ!
って聞いたら「今バスが出ちゃいます!」と言われてダッシュでバスへ!

間に合いましたがほぼ満席!!
皆さん修学旅行では乗った事ありますよね?
「補助席」
そこに久しぶりに座りましたね〜(笑)
あんなに小さいんですね〜(笑)

で小倉到着!
またメーテルが居ました!鉄郎も一緒!!

Photo_3

そこで仲間達と合流してその日は前夜祭を行いました。

Photo_5

鹿児島のV社のS夫妻が予約しててくれました。
そう。
「フグ」
コースでした!
これが超美味しかったんです。
ふぐ刺し、ふぐちり、から揚げ、白子、茶碗蒸し、特別サービスで牡蠣まで!
夢中で食べてたので画像なし(笑)
ごめんなさい…。

満足で二次会へ!
が、ここでさっき食べた牡蠣のせい?でV社のSさんがダウン…。
どうやら食べちゃいけない人だったらしい。
隣で「これ超旨い!」と食べてたから全然OKかと思いました。

もう二度と食べちゃダメですよ!!

あれ?ちょっと長くなった!
パート2へ続く!


|

« 素人が商品を撮影するのにおススメのカメラってありますか? | トップページ | 小倉パート2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49623889

この記事へのトラックバック一覧です: 九州小倉に行って来ました。:

« 素人が商品を撮影するのにおススメのカメラってありますか? | トップページ | 小倉パート2! »