« またきました…。 | トップページ | 九州小倉に行って来ました。 »

2013年2月25日 (月)

素人が商品を撮影するのにおススメのカメラってありますか?

商品やデコレーションした画像ってすっごく大切なんですよね。
記録ではなく、それが今後のプレゼンテーションに使える訳ですから
アングルなんかも考えて撮影しなければなりません!

昔からSONYのデジカメを使ってるんです。
今は僕は「DSC-HX30V」を使ってます。

動画の手ぶれ補正がもの凄い。ってやつです。
スイングパノラマもありますしね。(あんまり使わないけど)
演出では動画撮影もするので動画機能も大切です。
昔のビデオカメラなんかより遥かにキレイに撮影出来ますもんね。

下の画像みたいにミニチュアみたいにも撮れますし。

Photo_2

でもなんか物足りない時があるんですよ。
やっぱり一眼レフなのかな?と。
持って歩くのがね〜(笑)
一応お店にはNIKONのデジイチがあります。
それメインだとデータが重くて今度はパソコンも変えないと…。

どうしたものか…。
ホントに悩ましい。
基本人物はあまり撮影しません。
良いカメラがあったら教えて下さいね!

|

« またきました…。 | トップページ | 九州小倉に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/49603581

この記事へのトラックバック一覧です: 素人が商品を撮影するのにおススメのカメラってありますか?:

« またきました…。 | トップページ | 九州小倉に行って来ました。 »